2014年7月25日

食べログ~

こんにちは(*'ω'*)♡
ようやく梅雨明けしましたね!!

原宿は学生さん達が、夏休みなので毎日大混雑です(´・ω・`)笑

気が付けば美味しいご飯の紹介ばかりしているんですが、
今回もオススメのお店紹介です(・ω・)ノ笑

高円寺にあるイタリアン酒場デルソルです♪
月曜日定休日で中々行けなかったのですが、今回海の日で
祝日だったので奇跡的に行ってきました(;O;)♡笑

お値段もリーズナブルで自家製のパンがお通しで出るんですが、
おいしかったです☺☆

パスタもボリューム満点で、サイドメニューも充実しています!

ただ、かなり混んでいるので売り切れるのが早いですがw

今回食べるのに夢中すぎて写真を撮るのを忘れたので食べログから
ちょっと写真を紹介!!笑



こんなかんじでとりあえず量が多いので男性でも満足できると思います♪

高円寺は安くておいしいお店も多いので、
夏休みを利用して遊びに行ってみてはいかかでしょうか(*'▽')?