2014年7月8日

みずいろの雨

Hi!こんにちは~


先日撮影がありました!

外は雨・・・・・・・・・
私の肩を抱いて包んで降り続くの・・・・・・



 
 
 
なんとか陰にならない場所を探し・・・
 
 
 
 
 
 
今回はトゥルントゥルンなBACK style~♪
ブローでもちろんツヤッツヤになりますが、トリートメントやヘッドスパもまとまりやすくなるのでオススメです^▽^
TREATMENT ¥3000~START!
 
 
 
 
撮影に協力してくださったAkaneさん、、
とっても素敵な笑顔を頂きました♡
実は私と最寄り駅が同じことが発覚!!
これからはパジャマでウロウロできなくなります;▽;
 
 
HPアップをお楽しみに~