2014年7月30日

ツルツル♪(*´з`)

こんにちは~☆
先日、癒し動物に会いに行ってきました( *´艸`)
行先は八景島シーパラダイス!!!

実は私幼い頃、イルカやシャチのショーのお姉さんになりたかったんです(笑)
もー可愛いイルカやペンギン、ぶさいくなお魚ちゃんにすごく癒されました(*´ω`*)

さてここで問題です!
このひらっべったい顔の持ち主は誰でしょう?

考えてる間にコチラ♪

帰る前に寄りました!(^^)!
くすぐった~い(笑)
初ドクターフィッシュ(`・ω・´)
でもおかげでツルツルピカピカ☆
ではでは正解は~~~

ジンベイザメ☆でした(・ω・)ノ
とてつもなく大きい。。。笑