2014年7月31日

化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど

 
今夜だけは綺麗になりたい。
 
 
 
 
 
 
 
Hi!こんにちは!
 
 
 
 
先日撮影がありました。
普段、お店の外でするものと違い、お店の中にセットを用意して
 
▲Akiさん
▲me 戦場カメラマンみたい・・(笑)
 
照明は間違えると光が飛びすぎたり、暗くなったり。
 
▲飛びすぎの図
照明×シャッタースピード×露出のバランスがとれていないと難しいのです。
 
 
 
 
model / Gemma
 
 
 
今回は、このイメージをガラッと変えたく、真反対なイメージにしようと決意。
 
 
 
今回のテーマは"pomegranate"
元々、セクシーなフルーツをイメージにしよう!と考え、私の中でのセクシーなフルーツはpomegranateでした。
pomegranateとはザクロの意味、
ザクロの色と、種の感じと、名前の響きとがセクシー
そしておばあちゃんが食べていたり、近所の家の塀になっていたり、、少し懐古なイメージでした。
服や表情は色っぽさ、ヘアメイクは懐古さをだしたくて今回のスタイルに。
ウェーブの部分はとってもとっても難しかったです!
特に絡まりやすい毛だったので、もっとウェットな質感にしたかったのですが、こんな感じに。
でも気に入っています!
 
 
 
 
帰りはエルサ風~♪
 
 
▲ありの~~ままの~~~
 
 
 
ちなみに、途中でのせた写真、元はこれです。
写ってはいけないものをチマチマと消したり、明るさ等調整します。
こういう作業が得意です(A型)
 
 
 
 
次はメイクを重点的において、アップヘアのスタイルに挑みたいと思います!
もう妄想しています♪楽しみ~~♡
 
 
▲撮影中、三人の神様、MJでノリノリな私たち(笑)



See you soon!!