2014年7月23日

浴衣ヘア(●´ω`●)

夏と言えばイベント!!!
音楽フェスやお祭りに花火☆
浴衣でお出かけする機会も増えますよね?
アタシも20日に地元のお祭りと

横浜での花火を見に行きました♪

そんな浴衣に似合うヘアアレンジを私の独断と偏見で少し紹介しようと思います( *´艸`)笑
まずはボブスタイル(^^♪
ボブの方多いですよね~
 

これくらいの長さならアップにしないでもちょこっとアレンジで可愛くなっちゃいます☆
次はミディアム&ロングの方!

サイドアップが大人っぽくて個人的に好きです(`・ω・´)
ミディアムで長さが足りない方はちょっとしっかりめに
ワックスを毛先までつけておだんごをつくり
ヘアピンで毛先を固定して最後にシュシュをしちゃえば
長時間でもおだんごくずれないですよ~!(^^)!
シュシュがハネちゃう毛もしっかり押さえこんでくれます♪
どちらもお店にあるヘアカタログにアレンジの仕方が載っているので~
お待ちしております(●´ω`●)