2014年7月22日

盗んだバイクで走り出す

Hi!こんにちは!
 
今日はこのタイトルしかないでしょう・・笑


AKIさんのnew  Harley
 
 
強そう・・・
 
 
 
 
そしてこの桃井さんのドヤ顏頂きました。
 
 
 
お店の前に止まっていたらラッキーです!
バイク好きの皆様、ぜひAkiさんとHarley Talkを・・
 
 
私とのTalkは最新公開の寄生獣!
大好きな漫画です♡
こちらcut最新号に特集されています♪
 


Watanabe hair dressingでは、様々なジャンルの雑誌を置いています。
 
 
 
 
 
 
 
ファッション誌、ヘアカタログ、週刊誌etc...
 
 
penの最新号もシンプルですが気になりますね~
 
 
 
リクエスト等ございましたらお持ちするので、
読み終わっちゃったな~、、あれが読みたいな~、、
etcございましたらお気軽に声をかけてくださいね🎶