2013年8月29日

relaxing summer ♪♪

夏休みレポートpart3いきま~す♪

今年の夏休みはゆっくり過ごしてみました。
初日は友達とバーベキュー♪( ´θ`)ノ
お天気、料理、共に最高だったんですが・・・


蚊が多くてスキンガードで乾杯・・・


盛り上がってきてのDJ time ♪( ´θ`)ノ


最近は時間が合わずなかなか会えていなかった友達が多かったので、とても良い時間になりました。

次の日からは久しぶりに実家の長野に帰りました。





ま~田舎なんですけど自然も多く、気候も過ごしやすくリラックスした日々でした。


この花火を振り回しているのはぼくの父親です・・・
なんかスイマセン・・・


お休みも終わり出勤すると毎回のことなんですけどお土産の山です。

また、サロンにいらしたときには皆さんの夏のお話も聞かせてくださいねっ☆