2013年8月25日

夏休みレポート☆


休みレポート1発目はわたしですヽ(^。^)ノ笑


夏休みははりきって江ノ島&那須高原に行ってきました☆

江ノ島では特に海に入ったわけではなく江ノ島神社と
江ノ島水族館に行ってきました☺

ここの水族館にいる魚はほとんど江ノ島の海に生息しているらしく
海の中が覗けているような感覚になりました♪



クラゲはやっぱりかわいい♡笑




その次は那須高原へ!!
海からいきなり山~~\(^o^)/

1年くらいずっと行きたかったアルパカ牧場♡

本物はやっぱりめちゃくちゃかわいかったです(T_T)

目とか口とかなんか癒し系♡
 
 


そして、1番旅行で興奮したのがガラス工芸体験です\(^o^)/

コップとか色々選べたんですけど、夏なので風鈴にしました♡
普段絶対に見られないしできないのですごく貴重な体験ができました。


そしてそして、オリジナル風鈴がかわいすぎて(自画自賛w)
大満足でした~☆




やぱっり自然と触れ合うと心が安らぎますね・・・☆

本当に充実した夏休みが過ごせて幸せでした♡
お仕事も気合を入れてがんばっていきま~す(^^)