2013年8月28日

夏休み\(^o^)/



こんにちは!!


先週、夏休みをいただいたので

祖母の家がある三重県に行ってきました(^^♪

ついて最初に、パワースッポットでもある伊勢神宮にお参りしてきました!




空気もキレイで行くと必ず元気になれる

さすがパワースッポットだな~と実感しました!!


そして伊勢神宮に来たら赤福ということで

赤福本店に行って来ました\(^o^)/


 
 
夏季限定の赤福氷をたべました!
 
かき氷の中に赤福が入っていてとても美味しかったです(^^)
 
 

 
 
おかげ横丁の中にもファミマが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
すごく馴染んでいました!笑
 
 
 

 
 
大好きなディズニーランドにも行きました\(^o^)/
 
 
とても充実した夏休みでした!!