2013年8月31日

☆Korea☆

Summer Holiday 第5弾はSatomiデスッ♪
私は21日~24日に韓国に行って来ました~
アニョハセヨ~☆














今回、韓国人の友人の家に泊まらさせて頂きました(*^_^*)



















彼女の実家がある春川までは電車でソウルから約1時間弱です!
春川にはあの冬のソナタで有名な並木道があるそうです!!!
行きませんでしたが。。
今回は THE KOREAN FOOD な旅をしてきました~笑

パッピンス



















ポッサム














サムゲタン



















トッポギ


















どれも美味しかった(*^^)v














毎日食べすぎて、着実にお腹が成長致しました(@_@;)笑

その分かなり歩きまわりましたが。
2日目に歩きすぎて両足裏に水膨れをつくってしまうほど(汗
休憩や電車移動等の時間を抜いても9時間は歩いたかな。。
しかもサンダルで(-_-;)
皆様、旅のお供は是非スニーカーで♪♪♪笑
そして食べすぎ、歩きすぎ同様ショッピングも堪能してきました♪
写真はほんの一部で、これの3~4倍の量のコスメと食糧を持って帰ってきました~














スーツケースちっちゃいので行ってしまったので

現地でボストンバック購入。。笑
ほぼすべてお土産になってしまったため

自分用が手元にあんまり残らなかったですが(+o+)笑
どれもこれもいい思い出です☆
また韓国に行きたいです!!!
行きたい場所、会いたい韓国の友人がまだまだいっぱい♪
そして私の食欲は止まりませんッ!!笑