2013年8月18日

STYLE Change ☆

ついにこの日が来てしまいました・・・・


皆様にお別れを言わなければいけません(T_T)


我らが店長、MOMOさん・・・・・



断髪の時です!!!!(笑)



長い時間共にすごした髪の毛とサヨナラの時が来ました($・・)/~~~




 
 
 
 
 
コーミングしてみると、、、、



 
 
めーーーーっちゃ長いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)



 


一気に行きます!!!!!



 
 



あぁぁあああああああああぁああああーーーーー  (MOMOさん)



ベースカットは、、、、





こんなカワイイ感じになりましたヽ(^。^)ノ




ここからイオンヒートカールでパーマをかけると・・・・・・






こーなります!!!






カッコイイですねぇ♪




後ろもだいぶすっきりで爽やかになりました!(^^)!


スタッフの間でも好評です☆




ということで、(笑)


明日、19日(月)から24日(土)まで夏期休暇を頂きます。


25日(日)から通常営業になります。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>