2013年8月31日

ぶらじる!!!!

待ちに待ったこの日…
29日!!ニクの日&お店の20周年のお祝いで
渋谷のトゥッカーノにいって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初のブラジル料理♡

入ったらいきなりサンバショーがはじまりなぜかみんなダンス笑


やっぱ南米は愉快だなぁと再認識!笑


初シュラスコはすごく美味しかったです('∀`)♡




全部スパイシーでテンション上がりっぱなしでした!


しかも、お店の20周年のお祝いまでしていただきました☆
記念のケーキまで頂いて(゜o゜)!!






騒いでいたら他の団体からAKIさんの誕生日だと思われ
撮影を求められるとゆうw




南米ならではでしょうか…笑
ちなみにトゥッカーノにずっと来ている常連さんらしいです!
サッカー選手の団体だとか('_')!!


とりあえず、楽しい食事会でした\(^o^)/
また絶対行きたいと思います!!!!


最後に、サンバガールAKIさん笑



なんか居そうなので笑っちゃいました( ̄▽ ̄)笑