2012年10月31日

✰ trick or treat ✰

こんにちは(^v^)
今日も元気いっぱい大城です(*^^)v

今日わハロウィーンってことでやっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

mr.pumpkinです(#^.^#)

今年は一人仮装だったので、、、かなり浮いてましたが、、、汗
お客様からは✰3つの高評価をいただき、
「この衣装はあなたしか着こなせないよ」
と、お褒めの言葉までいただきましたヽ(^。^)ノ

お客様に喜んでいただけて大満足の大城でした(^v^)

see you,,,(^^)/~~~





と、みせかけ営業終了後に仮装PARTYしました(^^♪

素敵な夜になりました(^o^)/

それではSEE YOU(^^)/~~~