2012年10月30日

富士急ハイランド!!!

こんにちは!

夏も終わりだいぶ涼しくなってきましたね(>_<)


暑さも落ち着いたところで毎年恒例の

富士急ハイランドへ行って来ました(^^)v


天気も良く遠くからでも富士山がはっきり見えて綺麗でした♫



 
 
 
 
休日に行ったのでそれはそれは人がたくさんいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも来たからには全部制覇しなければいけません!(笑)


ということで達成してきました(^v^)


まずは「ドドンパ」からスタートしました!

壁に張っているネタなどをみながら待つこと1時間半、、、、、(笑)





ようやく1つめに乗れました('_')



続いて「ええじゃないか」へ♪



同じく待つこと2時間、、、、(笑)

けどそれだけ待ってもやっぱり乗る価値ありです!!!!

テンションもうなぎ昇りです(*^_^*)


そこですかさず「高飛車」へ
 
 

ありえない落下角度を体感し



〆はやっぱり「FUJIYAMA」で!


 
 
何回乗ってもこれがKING OF CORSTERでした!(^^)!


夜はイルミネーションも綺麗でした♡








実質乗れたのは5個で後は待ち時間でしたが、、、(笑)

来年も必ず行きます!!!


暖かくなったら(^^ゞ