2012年10月7日

秋コレクション✰

こんにちは(^^)

本日、、、、マジ寒いです(T_T)

そんな中この週末の2日間にかけて、秋の新作♫スタイル撮影を行いました!


昨日は天気に恵まれたんですが、今日はなかなか晴れてくれませんでした(>_<)

しかし!!!
かなりいい撮影が出来ました↑↑



                   今回は我らがMOMOさんと、

 

 

 
 
 
わたくし加藤が (※ディレクターではありません)
 
 
 
担当させていただきました!!!
 
 
 
 
 
その一部を少しだけ公開しちゃいます(^◇^)
 
 
 
 
「ショートボブ」
 
個性的な中にも可愛さを取り入れて♡
MOMOさん
 
 
 
 
 
 
「ボブ」
 
この時期はカラーの色が暗くなるので
あえて明るめに
 
ボブだけどエアリー感を♡
 
加藤D
 
 
他の作品もありますので
 
 
是非ホームページをチェックしてみてください(^v^)