2012年10月23日

スカイツリー♫

先日のお休みで上野と浅草に行って来ました(^^)v

お昼に上野の韻松亭で懐石料理を食べてきました✰
普段あまり和食を食べに行かないのでとても新鮮な気持ちになりました!


 
全部美味しくいただきましたヽ(^。^)ノ


そして初ソラマチへ・・・・!!!!
日曜日&晴天のせいでめちゃくちゃ混んでました(T_T)

全然回れなかったんですが、ムーミンカフェは覗けました♡♡

 
 
お目当てのスカイツリーはというと、とりあえず凄かったです(笑)
天気も良くて遠くまでよ~~~く見えて感動しました✰

 
富士山と夕焼けがとっても綺麗で、うっとりでした(*^_^*)

やっぱり日本人はみんな富士山好きですよね~(笑)


また機会があったら登りたいと思います!!!




 
 
紫色に光るスカイツリーがとっても綺麗でした♡