2012年10月18日

ビッグアップルの新しいスタイル!!

 
斬新なデザインで魅了されました!
 
ビッグアップルといえば、マンハッタンですが、
 
着物の帯でこのように大胆なデザインをされた
 
山田 真弓 様の素敵なセンスには、とても驚かされました!
 
 
 
 
以前、ヘアカットの際に、お話を聞かせていただいておりましたが、
 
なんと、後日、旦那さまの康志様がいらしてくださった際に、
 
お迎えにくる傍ら、着物を着て、実物をみせてくださいました✰ 感動です!
 
 



 
 
なんと、今年6月に目黒雅叙園にて開催された、日本橋高島屋主催のきものショー
 
 
上品會」 にて、この帯をきていったのですが、
 
 
ショーにでていたモデルさんたちよりもはるかに注目を浴びたのです!!
 



それもそのはず。。。とても美しく、世界にひとつだけのデザインです。
 
色も鮮やかで魅了されます。。。






 
表は、マンハッタンのビルが連なり、
 
リンゴも鮮やかに表現されています。
 
 
着物とのバランスも絶妙ですね。。。斬新です!
 







 
とてもよくお似合いです✰




 
ビックアップルがとてもよく映えていますね。。。✰







本当に素晴らしいものをみせていただきました!
 
 
ありがとうございました✰