2016年3月1日

地球を守ろう! byAVEDA

 
 
 
 
 
 
4月の1か月間は地球を守ろうという企画
AVEDAをもとにEARTH MONTHが開催されます!
 
 
 
EARTH MONTHとはなんぞや?
という感じになると思いますので
そのご説明はまた近々。。。♡
 
 
 
 
先日私土田と桃井さんとでAVEDAの講習会に
行ってまいりました(^.^)/~~~
 
 

 

 
お勉強はもちろんその後に
アクティビティがあり
簡単にリラックスできるマッサージや
ハンドマッサージを教えて頂いたり
バスソルトを作ったり
再生紙を手作りしたり


 
 わせわせ
 

 
 きゅんっ
 

 
どやっ

 
楽しい講習会でした\(^o^)/☆
全部身の回りのもので
簡単に出来ちゃうので
カンド―――――――ッ!!!
 
 
 
最近変な天気が続いていたりするので
皆が小さなところからエコについて
気にするようになったらいいなと
思っております。♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Mondays and 3rd. Sunday of the Month.