2016年3月24日

美しい行動が美しい人を作る。



 
HELLO!
先日から桜が咲き始めて気づけばあと一週間で
来年度が始まりますね~
ついこの間年明けした気分なのに
もう4月だなんて。。。(';')
 
 
 
 
さて、以前にもちょこっとふれましたが
4月の1か月間はEARTH MONTHです!

EARTH DAYを記念しavedaが一か月にわたって環境について考え
環境保全活動、募金活動を行い
地球を守ろう!という企画です。
 
 
watanabeではこちらを販売いたします
 
望の光 ‐LIGHT THE WAY- byAVEDA  ¥1400‐
 100%オーガニックのソイワックスキャンドル
ジンジャーリリーなどのリラックスを促す
とーってもいい香りがする
アロマキャンドルです♡
 
この限定キャンドルを購入いただくことで
インドの1家族(6人)の飲料水を6か月分
提供することができ
 
マダガスカルの1人の人に1年分もの飲料水
提供することができます
 
 
売上金の100%が寄付され
世界中の水質保全活動に充てられるのです!



皆様にも節電や節水ごみの分別、ごみを増やさない等
いつも以上に地球のことを考えていただく
1か月になっていただければと思います。

そしてこちらのキャンドルもご購入いただければ
幸いです、、、♡
 
 
 
 
 
 
 






SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Mondays and 3rd. Sunday of the Month.