2016年3月30日

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!






 
春はあけぼのやうやう白く成りゆく山ぎは、、、、、、(割愛)
 
 
春がやってきました
 
出会いと別れの季節ですね   
 
 
 
ワタナベも三人の新しい仲間を加えての28年度スタートとなります。
 
 
 
 
 
 
営業後の一枚!
 
 
 
 
きっと彼(女)らは・・・
 
私たち「写真撮るよ~~~」
(断りづらい・・・・)
(やっと営業終わったのに・・・・)
(これが社会か・・・・)
(お腹すいた・・・・・・)
(マツキヨ行きたい・・・)   
 
 
 
 
ブラック企業じゃないです(迫真)
 
 
 
 
そして毎年楽しみな桃井さんの新人いじり 愛情の裏返し、早速でました。 
 
私が パーマのキャップ持ってきて と頼んだら
イヤーキャップを持ってきて
それ違う と言ったら
桃井さんにこれ持っていけって言われました!!! と返事が
それに対して桃井さん、
「もものせいにするの?」
 
 
 
 
思わず言いたくなるでしょう、、、    
 
 
 
 
 
 
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
 
 
 
 
  「おれはパーマキャップを持ってきたと思ったらイヤーキャップを持っていた」 
 
な・・何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
 
 
 
 
 
 
ちなみに私が経験したありのままは、
「コンディショナーをつけたと思ったらすごい勢いで泡立った」  
 
美容師の新人あるあるだと思います。(笑)
 
 
 
結論: 
 
ブラック企業じゃないです(震え声)








SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Mondays and 3rd. Sunday of the Month.