2016年3月24日

リラックスタイム♪

初☆草津温泉!
日が当たらないところは雪もまだ少し残っていて|д゚)寒かったです。。。
でもそんな寒い中入る温泉は最高です( *´艸`)
まずは草津と言ったら湯畑!!硫黄の匂いが(笑)
温泉卵はやはり美味♪
そしてさっそく「西の河原露天風呂」へGO☆
西の河原公園では至る所から源泉がぽこぽこと湧き出てました!!
露天風呂は開放的な露天風呂で気持ちよかったです☆
宿に戻って夕飯(^^♪
山、海、川の幸満載なお料理でした!
上州牛のステーキお肉やわらかぁ~写真撮り忘れました(笑)
食後は宿の露天風呂を満喫~
ライトアップされた湯畑が見える贅沢な露天風呂最高☆
夜の湯畑はライトアップされてて幻想的でした!!
二日目は朝から湯もみショー見るためにチケット売り場へ!
朝市でも長蛇の列(-""-)それでもなんとか朝一のショー見れました♪
体験もできて賞状もらっちゃいました(^_-)-☆
その後すぐに御座之湯へ!
こちらは湯畑の源泉と万代源泉の二種類のお湯を堪能できました(^◇^)
お散歩がてら草津熱帯圏へ~爬虫類や動物たちがいっぱい☆
餌やりや実際に触ったりできます♪
帰りに大滝の湯によってサウナや露天風呂なども堪能!
湯畑のほうへ戻りランチタイム!!
くるみ蕎麦が美味しかったです!自家製のお漬物も美味!!
お土産を買ってバスターミナル前にある足湯で
のんびり暖まりながらバス待ち♪
できることならもう一泊したかったです。。(笑)


SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Mondays and 3rd. Sunday of the Month.