2016年3月16日

ホームケアトリートメント☆

春の嵐が吹き荒れる中でもまとまりのある髪に♪
リンゲージホームケアトリートメント(¥648)発売中です!!!

実は前からあったのですが、あまり知られていなかったようなので。。(´・ω・`)
受付にもディスプレイ☆

こちら1箱に4本入ってます(*^^)v

‘‘オススメ”
   ↓↓↓↓
お店でリンゲージ3ステップトリートメントをして頂く
ホームケアで1~2週間後にシャンプーとコンディショナーの間に
毛先中心につけて頂いて2~3分置く
その後流してからコンディショナーを!(^^)!

これだけでお店でトリートメントした後と同じ手触りになっちゃいます☆

4本入ってるので1~2週間毎に使ってみて下さい♪
お値段も税込で¥648ととってもリーズナブル(#^^#)

し・か・も!!!
ショート~ミディアムなら一回、一本の三分の一程度の量でOK!
ロングなら半分~一本つかわないくらいで足りちゃいます\(^o^)/
一回で半分使ったとしても4本あるので8回使えちゃう♪
1週間毎に使っても2ヶ月使えます!

2週間毎なら3ヶ月くらい使えちゃう( *´艸`)
貧乏性な小穴の脳内思考はこんな風に出来てます。(笑)





SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Mondays and 3rd. Sunday of the Month.