2014年4月30日

山Girl( *´艸`)♡





こんにちは\(^o^)/

この間、筑波山に登ってきました!!




今にも落ちてきそうな岩やΣ(゚Д゚)



カエルの形をした「ガマ石」など沢山の石があってとても楽しかったです( *´艸`)

なんと、この「ガマ石」は、口の部分に小石を投げて落ちないでのっかると願いが叶う説があり

わたしも挑戦してしまいました(*'ω'*)笑







他にも、筑波山で有名な「ガマの油」という、血止めの薬の実演販売もしていて

あまりの凄さに、私も買ってしまいました!!

登っているときは、辛くてやめたくなりましたが、登りきったあとは達成感でいっぱいで、

たまにはいいな~と思った1日でした!!