2014年4月16日

大好物(*'ω'*)

こんにちは(=゚ω゚)ノ4月ももう中旬・・・
久しぶりのBlog更新になってしまいました。

この間いつもご家族で通って下さる安井様から私の
めちゃくちゃ大好きなKETHのケーキを頂きました(;O;)♡

関東では、羽田空港と東京駅にしかないので、
なかなか買いに行けないんです(;O;)!!!!!

嬉しすぎてずっと興奮しておりました( ;∀;)笑


2種類頂いたんですが、やっぱり絶品(≧▽≦)☆

生クリームがホントおいしいんです。笑

結構もったりした生クリームが苦手なんですが、ここのは
いくら食べても食べれるってかんじです。笑

とにかく!ホントにおすすめのケーキ屋さんなんです8->✬



ごちそうさまでした\(^o^)/♡
皆さんも是非一度食べてみてください🎶

http://www.plaisir-co.com/shop-pla03.html