2014年4月30日

今話題の☆

こんにちは(*'ω'*)
4月も今日で終わり・・・1年も3分の1過ぎてしまいました!
ほんと早いですね~( ;∀;)w

先日、今話題のアナと雪の女王をようやく見てきました♪
字幕で見たかったのですが、今回は日本語吹き替えで('ω')☆

日本語吹き替えだと、どうしても変な個所があったりして、
あまり好きじゃないんですが、今回はすごく良かったです♡

最後はまさかの展開だったんですけど、ディズニーらしくて
よかったと思います(*´ω`*)

 
小さい時のエルサが可愛いのでお気に入りです♡(笑)

やっぱりディズニー映画は見るとほっこりします♡

帰ってから物足りず大好きなシンデレラまで見てしまいました!笑

5月には久しぶりにランドに行こうと思います!(≧▽≦)