2014年4月24日

箱根♪

先日のお休みに箱根に行ってきました~が!!!

まさかの小田急線事故で結局行く予定だったところの半分しかいけませんでした(´・ω・`)

とゆーわけで今回は食べブログ箱根編です☆笑

今回ランチに選んだのはコチラ♪

湯葉丼 直吉

箱根湯本駅から徒歩3分程で渓流沿いにあります(≧▽≦)

注文したのは湯葉丼御膳( *´艸`)

湯葉丼はもちろんのこと

湯葉刺し、姫豆腐、湯葉ぜんざいどれも美味しい~♪

熱々湯葉丼はだし汁が濃いめで湯葉たっぷり☆

ご飯との相性抜群です(*´ω`*)

 
こちらのお店は以前TVで紹介されたそうで

開店から行列ができるのだそうです。

湯葉丼御膳で満足してしまい

デザートまだなのにお会計前まで行ってしまうとゆー

失態をおかしましたが。。笑

皆様も箱根に行った際は是非!