2014年4月27日

ニコラ ビュフ:ポリフィーロの夢


4月19日(土)より6月29日(日)まで原美術館で開催されているニコラ ビュフによる「ポリフィーロの夢」展への出品作品「Locus terribilis」のサウンドを手掛けた及川潤耶による電子音響コンサートが5月3日(土)に開催されます。
http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html

この及川潤耶くんはうちのスタッフの及川さんの甥っ子さんなんです。(イケメンです♪)
                  
電子音響といってもいろいろなものがありますが、潤耶くんのつくる音楽はミユージックコンクレートというフランスで生まれたまだ新しい音楽の分野にあてはまるものなんです。                                                            何台ものスピーカーからながれる音の世界が今まで感じた事のない時間、空間に誘います!!
  
是非 この機会に体感してみて下さい。

日時:5月3日(土) 18:00開場 19:00開演
会場:原美術館ザ・ホール
料金:一般3,000円 学生2,500円 原美術館メンバー2,000円
※当日、現金にてお支払いください。学生の方は学生証をご提示ください。
展覧会もご覧いただけます。