2016年8月28日

This summer vacation turned into a great memory☆OUTDOOR☆

2ndステージ、年間総合と首位、2位の川崎Fと浦和がともに黒星、前節の金崎騒動からの影響か石井監督の退任報道が出た1stステージ優勝の鹿島もすっきりせずマリノスとドロー、降格圏脱出なるか小倉監督休養、闘莉王電撃復帰の名古屋は後半アディショナルタイムに追いつかれ18試合ぶりの勝利とならず。残り試合がだんだん少なくなってきたJリーグから目が離せません。
さて夏休み前半、OUTDOOR編。今年は相模湖にキャンプに行ってきました。
自宅のある町田から車で1時間ちょっと、サイトに車ごとは入れるのでかなり便利です。

お天気も最高でゆったりとした時間の流れの中でゆる~い感じで火をおこしながらBBQ♪


普段は一日中、太陽の光を感じることなく地下で過ごしているのでとても良いリフレッシュになりました。
星空もテントも最高でした☆彡
What a brisk morning!! I had a good rest♪♪♪

SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

NEW OPEN !
2016.7.1~
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
 
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓