2016年8月18日

Summer Vacation !!!

皆さま暑い夏をいかがお過ごしですか?
Watanabeでは7~12日までお休みを頂いておりました!!

私は一泊二日で伊豆へ行ってきました~♪
海がすっごくキレイ☆
透明度が! 透明度が~!!!
東京からさほど遠くないのにこのキレイな海!!
最高です( *´艸`)

一日目はロープウェイで伊豆パノラマパークへ!
空が澄んでると富士山が見えるらしいのですが。。
この日は晴々してたのですが、残念ながら見えず。無念(´Д`)
そこからさらに歩くと。。
恋人の聖地らしいです!
恋人がいてもいなくてもこちらの鐘を鳴らすと幸せになれるとか(*'▽')

そこから堂ヶ島までバスにゆられる事約1時間半ww

今回の旅の目的は!!
そう!洞窟クルーズに乗ること!!!
イタリアで有名な青の洞窟皆さん見たことありますか?
そう、この日本でも同じような洞窟があるんです!(; ・`д・´)
それがこちら堂ヶ島から出てるクルーズで行けちゃうんです!
上を見上げると!!
上からもこちらをのぞける天窓洞
そして中はこんな風になってます♪
「ぉおお~!」乗ってるお客さんのこの声!
綺麗すぎて「お~」しか言えない一同。。

満足しきった小穴はもうどこも寄らないでもいいかなという気分(´・ω・`)
でもそこから修善寺にある「竹林の小径」へ☆
とりあえず写真見てください!!
圧巻の竹!竹!竹!!!
ものすごく暑い日なのに涼しい( ;∀;)
癒されました(^^♪

やはり自然は偉大だと感じた夏休みでした☆


SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

NEW OPEN !
2016.7.1~
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
 
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓