2016年8月27日

夏休み

こんにちわ!

先日頂いた夏休みに沖縄へ行ってきました!

久しぶりの本島だったのですが、東京とあまり変わらない那覇に驚きました(笑)

天気が怪しかったのでお約束のソーキそばを食べながら相談を、、






するとみるみる晴れてきたので急いで海へ!!

海へ行くとやっぱりこっちとは違う美しさが(^^♪♪



SATOMIちゃんも言ってましたが、、、

透明度が~透明度が~(笑)


ビーチでゆっくり過ごすことが出来ました!



夜は沖縄和牛のステーキを味わいながら飲み会を!





二日目ははじめての慶良間諸島へ


シュノーケリングツアーに行ってきました。

本島の海もすごくキレイなのですがここはさらにその上を行っていました(@_@)



ホントに青かったです!(笑)

魚も沢山いてエサをくれると分かっているので囲まれるくらい大群で集まってきました(;'∀')

なかなかできない貴重な体験でした!

ただ沖でのシュノーケリングだったので波も高く、休もうと船に上がっても揺れているので
若干酔いました・・・(笑)

帰りは飲んだ後、夜の首里城へ




中は入れなかったですがライトアップされてて雰囲気ありました!

次の日また行きましたが(笑)


久しぶりにゆっくりすごせてリフレッシュしました!

やっぱり沖縄最高です!

SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

NEW OPEN !
2016.7.1~
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
 
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓