2014年9月11日

ぼくのなつやすみ

 
Hi!こんにちは!

あっという間に九月も1/3が過ぎました。。
 
先月半ばに頂いた夏休み・・
休みというのは案外、何をすればいいかわからないもの。
かくいう私は、家から一歩もでない日が三日ほどありました♪

でもとっても素敵な時間を過ごしました!


例えば・・

ピッツァを作ったり(こうみえて料理が得意です(笑)



▲シーフードアボカドは絶品です☆

 
ずーっと捨てれなかったピアノをとうとう手放し、模様替えしました!
 

▲サヨウナラ10年間・・・

▲片付け途中の部屋

 

コミックマーケットにも遊びに行きました♪
 
▲キングダムハーツというゲームです!
 
 
 
夢のアイス大人買い^^▽ 



 
 
 
 
 
 
 
そしてあきさんの韓国で買った帽子がとーーってもCute!!
 
 


 
 
 
STAFF全員で被りたいっ