2014年9月27日

AVEDA INVATI

こんにちは\(^o^)/♡♥

この間のブログで頭皮用のブラシについてご紹介させて頂いたんですが、
今回は髪の毛と頭皮のためのシャンプーのご紹介(・ω・)ノ笑

最近頭皮ケアにこってるんですw

市販のシャンプーですと、界面活性剤が沢山入っている分
洗浄力は強いのですが、やはりあまり頭皮にはよくないんです・・・!

毎日の積み重ねでぬけ毛やコシなども変わってきます(≧▽≦)☆

そこでコチラ⇩

AVEDA INVATI 


シャンプーで汚れをとり、コンディショナーで髪の毛のハリ・コシをアップ(`・ω・´)
エッセンスで髪の毛の成長をサポート。
美しくはりのある髪に欠かせない役割を果たします!

◆ インヴァティ エクスフォリエイティングシャンプー
頭皮のコンディションを整えるウインターグリーン由来の
サルチル酸配合で、毛穴を詰まらせる皮脂汚れやヘア製品の残留物の
蓄積を取り除くシャンプーです。頭皮の脂質バランスを均一に保ちます。

 インヴァティ コンディショナー
グアー、ヤシ由来成分、菜種油出成分のブレンドが重さを与えることなく
髪表面に軽いフィルムを形成。また、植物由来成分が髪1本1本を補修して
弾力をアップしながら自然なツヤを与えます。

◆ インヴァティ スカルプエッセンス
ターメリックやゼンセンなどを含むAVEDA独自の処方が、ふけ、かゆみ
薄毛、脱毛を予防し、さらに毛生・発毛を促進。
美しく健康な髪を育むための最適なとう頭皮環境に導きます。

香りも、ラベンダー・ローズマリー・インライン・ギンバイカ・タイム・アンプレッテ
など20種類以上ものオーガニックの植物エッセンスが入っていて
とーってもいい匂いです♡(*´з`)♡

毎日のケアで頭皮美人を目指しましょう☺
サンプルもご用意しておりますので、試してみたい方は是非♡