2014年8月29日

なつやすみレポート☆

こんにちは\(^o^)/
ようやく東京は暑さも収まり寒いくらいになりましたねΣ(゚Д゚)!

8月の半ばに約1週間お休みを頂いたので、ほぼぐだぐだしていたんですが
ちょっとした旅行に行って来たのでレポ~ト~☺☆

今回は小田原→箱根→中華街と神奈川方面をせめてきました♪

食い倒れツアーだったんですが(笑)
まずはお昼は小田原で!定食屋?みたいなかんじなですが
ここのお魚めちゃくちゃ美味しいんです( ;∀;)♡


今回は金目の煮つけ定食をいだきました☆

やっぱり絶品!最高です(*´ω`*)


時間が押していたのですぐ箱根へ・・・♫

今回は初めて箱根ロープウェイに乗りました!
箱根というとEVA!!!笑


景色を見てウキウキワクワクでした(`・ω・´)

とりあえず有名な黒たまごを食べてみました。


これを食べると寿命が7年延びるらしいです('ω')

地獄谷・・・かなり硫黄臭かったです・・・。


夕食は中華街でいただきました☆

日本で1番古い中華料理屋聘珍樓へ!!!
こんな高い中華は初めて食べたんですが、やっぱり美味しかったです♡

中華居酒屋の味とは全くちがいます(笑)


最後にお誕生日が8月ということで、お祝いの桃のおまんじゅうを頂きました。
中国ではモモと鶴が長寿の象徴みたいです。

そんな贅沢三昧な1日でした♡

他にも色々行きましたが、長くなるのでおしまいですw