2014年8月27日

絶叫!!!

雨が多く涼しくなってきましたね~
秋も近くまで来ているんでしょうか?(*´з`)
さてさてこないだの夏休みなんですが
絶叫しすぎて体の中から暑くなるような体験をしてきました(笑)
その体験とはコチラ☆
ラフティングです♪
いや~ボート楽しい(≧▽≦)
でも最後の最後でまさかの大ジャンプ!!!
ギャぁぁぁ~
6m程の高さから飛び込みましたΣ(゚Д゚)
2、4、6mと選べるんですが
せっかくだからと友人と6m。。
こ、怖かった~(>_<)
しかも絶叫したため口空いてたようで
水がぶ飲みです。。。
もう二度としません(笑)

昼食後はシャワークライミング(^^♪
沢登なんですが、ところどころ足つかなかったり
こんな所を登ったり(笑)
こちらも最後に待っていたのは
4~5m程ある滝( ;∀;)
登ったら終わりなのかと思いきやの
天然のウォータースライダー(´・ω・`)
もちろん絶叫です(笑)
みなさんアウトドアのレジャーでは絶叫のし過ぎに注意しましょう(・ω・)ノ笑
以上夏休みの絶叫レポートでした♪