2014年8月5日

ネイル★

こんにちは(^^)/
毎日暑い日が続いておりますね・・・!
早くもかなり夏バテしております花岡です・・(+o+)

この間夏なのでキレイにしよう!と思い(笑)
久しぶりにネイルをしてきました


キキララをイメージ\(^o^)/笑

やっぱり手元が綺麗になるとテンションが上がりますね~

もちろん!ご存知かもしれませんがWatanabeでもネイルをやっております♪

ネイルサロンに行くのめんどくさい・・・という方も髪の毛を
やっている間にできてしまうのでかなりおすすめです(*'ω'*)


夏場なので今はフットネイルのキャンペーン中です!
足元を出す機会増える時期なのでおすすめです('ω')

しかも、足のネイルは手と違って1ヶ月半くらいは綺麗な状態で
長持ちするのでこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか??

ジェルが苦手な方もマニュキュアでもできますので是非~