2014年8月27日

TOMOTOMO★

こんにちは!

以前お伝えさせて頂いたMMDJコンテストの取材の記事が掲載されました!(^^)!

 


舞台裏でSETしている様子や、コンテストの模様




イベントに携われた感想など取材して頂きました!!




このコンテストに参加させて頂いて、自分たちでも役に立てることが

まだまだあるのだと実感しました!

またスタイルを作って喜んで頂ける現場に立ちながら

働けることにこの仕事のやりがいを改めて感じました!!

こういったボランティアにこれからも積極的に参加していきたいと思います!!


この号はお店に置いてありますのでお気軽にご覧くださいm(__)m