2014年6月28日

ミーティング~\(^o^)/

こんにちは(*'ω'*)☆

最近ジメジメが続いて嫌な季節ですね・・・。
これから梅雨本番になるみたいです(;O;)!!!

この間、営業後にミーティングをして、
お店の向かいにあるスープカレーのお店SANTIでご飯を食べてきました♪

以前にも紹介したんですが、カレー大好きな私にとっては
かなり嬉しいディナー\(^o^)/♡♥

MOMOさんがこんな笑顔になっちゃってマス・・・笑


やっぱりトッピングの納豆はやめられないですね~♪

みんなには否定されまくりでしたがw


普段できない話やくだらない話まで、とっても楽しかったです★


おすすめのお店なので、お店にいらっしゃった際は帰りにでも
ぜひぜひ寄ってみえください(=゚ω゚)ノ