2014年6月21日

KuKuRuZa Popcorn☆

まだまだ原宿のポップコーンブームは終わりそうにありません!!!

以前にブログでも紹介させて頂いたブームの火付け役、

「garrett popcorn」

今も1時間待ちの人気っぷりですが、

それと同じくらい人気なのが、

表参道ヒルズにある、アメリカ シアトル生まれの

「KuKuRuZa Popcorn(ククルザ ポップコーン)」

全米でグルメなポップコーンとして愛されているそうです!(^^)!

味の種類がなんと36種類もあり、お酒に合うフレーバーなど

まさにグルメな楽しみ方が出来ます♪

今も行列ができているためなかなか食べる機会がなかったのですが、

先日お客様が差し入れに持って来てくださいました( ;∀;)

しかも1時間半も並んで頂いて・・・

稲木様ありがとうございます!!!


さっそく頂きました\(^o^)/




今回はハワイアンソルト・キャラメルという味を買って来て頂きました☆




その名の通り甘いと、しょっぱいが同時に楽しめます!

味はしっかりしているけどお互い邪魔はしない絶妙な味付けで

すーーーごく美味しかったです( *´艸`)

ワインやビールと合いそうな感じです☆

あっという間になくなってしまいました。。。笑

本当にありがとうございました!!

稲木様ごちそう様ですm(__)m