2014年6月20日

MMDJ

こんにちは☆
先日7日の土曜日に聴覚障害者の日本ミス・ミスターコンテストがあり
そのヘアメイクをしにスタッフ数名で練馬まで行ってきました♪











1400名以上入る大きなホールが舞台で
自分がでるわけじゃないのにステージを見ると
なんだかドキドキしちゃいました(●´ω`●)











当日はなんやかんやと思い通りに進まず。。。笑
でも無事終了しました(≧▽≦)
 Akiさんはヘアメイクの後、審査員とゆー大役も任され
3位の方にお花等も渡してました!(^^)!













自分ももっと技術を覚え
アレンジ等ヘアメイクもできるようになりたいと思いました☆