2014年6月24日

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ

Hi!こんにちは!
タイトルは全く関係ないのですが(笑)先日、加藤さんの撮影がありました。
モデルのGemmaは、元々髪がくせ毛だったのですが、こんなにサラサラストレートに・・!
 
 
このカラー(ハイライト)は加藤さんが施術したのですが、立体感がと~っても素敵!
私もしたい♡
もちろん外人さんでなくても、ハイライトは大人気です!
キューティーブロンドでも「彼女、ハイライトとマスカラが必要ね。」
なんてセリフがありますもんね。
 
 
 
真剣な加藤さん・・ドライアイになりそう。。;;
 
 
 
 
没:バスケユニフォームの上に、メッシュの白タンクトップ、ネオンのショートパンツにスニーカーで
撮りたかった一枚~(笑)
 
 
 
 
ホームページをCHECK~~