2014年6月17日

パンケーキ☆

こんにちは(*'ω'*)
この間の日曜日2連休のお休みをいただいたので、
久しぶりに渋谷、原宿を休日にブラブラしてみました♪

いつも来ている所ですが、ゆっくり歩くと新しいお店が出来ていたり
新しい発見があり、なんだか楽しかったです\(^o^)/w

そしてそして、ようやく今はやりのパンケーキを食べてみました!
エッグスンシングスには行った事があったので、今回は
billsに行ってみました☺☆
相変わらずスゴイ人気ですね~~!!!

晴天だったので眺めも最高(≧▽≦)☆



パンケーキは普通のパンってかんじではなくオムレツのような
かなりボリュームがあるかんじでした!(^^)!

 
 
少なく見えたんですが、2枚でギブアップでした。。。笑

2連休2日間とも晴天で最高でした♡