2013年6月26日

はじめまして(^O^)/



皆様はじめまして!!

4月からwatanabe  hair  dressingに入社しました武笠麻央です☆

今日は、はじめてなので少し自己紹介をさせていただこうと思いますヽ(^。^)ノ


出身は埼玉県の原市という小さな町です!!
原市と聞いてピンときた方・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そぉ!今大人気のお笑い芸人¨ハライチ¨の生まれた町です!!



 
 
 
 
 
私はまだ原市で目撃したことは無いのですが、よく目撃情報を聞きます!笑
 
運がよければ会えるかもしれません!(^^)/~~~
 
会いたい方はぜひ原市にいらして下さい!!笑
 
 
ハライチ話長くなってすいません(~_~)
 
 
趣味はディズニーランドへ行くことです♡
 
7月にモンスターズインクの映画も公開されるので
お店にはディズニー・ピクサー関連の本がたくさんあります!
 
興味のあるかたは、ぜひお店にいらした際面白いので読んでみてください(^o^)/
 
 
ほとんど¨ハライチ¨の話で終わってしまいましたが
これから毎日元気に一生懸命頑張っていくのでみなさま宜しくおねがいします☆✰
 
 
 
最後に愛犬のムクで
 
 
 
お店でお待ちしております!