2013年6月18日

サッカー三昧 ♪( ´θ`)ノ


やっぱりブラジルは強かった…

日本惨敗コンフェデ明けの16日の日曜日、気を取り直して国立競技場に行ってきました。

東日本大震災復興支援 2013 Jリーグスペシャルマッチです。

 

ベガルタ仙台、鹿島アントラーズ、東北出身の選手に加え海外からのゲストで構成される Jリーグ TEAM AS ONE vs サポーター投票で441257票の最多得票数の中村俊輔君をはじめとするJリーグ選抜。

両チームの復興支援への思い、それをサッカーを通して行うという熱い想いがぶつかり合い、かなり見応えのある試合になりました。

先制したのはJリーグ選抜だったんですが…俊輔君も好きなんですが…ブルガリアから帰国中の彼がやってくれました。

 

同点ゴールのTEAM AS ONE 松井大輔君です!!!!

試合はTEAM AS ONEがもう1点を加え被災地の方々に勝利を届けました。

 

震災から2年半、自分を含め満員の国立競技場の観客と選手の想いが少しでも復旧から復興、そしてこれからの被災地に届けばと思いました。