2013年6月19日

Kamakura!!!!

こんにちは☆すっかり梅雨モードになっちゃいましたね。。。
髪の毛が湿気でボサボサになるし憂鬱です(^_^;)笑

そんな中、2連休は天気にも恵まれたので、鎌倉まで行ってきました\(^o^)/

まずはお決まりの大仏☺

雲がオーラみたいになってます笑

近くには大仏まんじゅうも売られていました('_')
これがなかなかリアルで可愛かったです。


紫陽花も見に行きたかったのですが、紫陽花園に入るのに平日なのに
45分まちだったので断念しました(;_;)
今が1番見ごろみたいですね!!

そしてそして名物しらす丼♡♡


あまり普段行かない所に行くと楽しいですね~笑

江ノ島とかも近いので梅雨明けしたらもう1回行きたいです♡