2013年6月20日

KARUIZAWA☆

こんにちわ!


先日、行ったことがありそうでなかった軽井沢に行って来ました\(^o^)/



まずはメインの旧軽井沢銀座から行ってきました☆



近くにオシャレなカフェが!!!
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったらおそば屋さんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
かなりいい雰囲気」だったので迷わず頂く事にしました!(^^)!笑
 
 
 
 
 
Simple  is  Best!!!
 
 
信州はどーしてこんなにおそばが美味しいんでしょうか♡
 
 
3段ペロッと食べてしまいました(^^)v
 
 
 
あとは何と言っても自然ですね☆
 
 
ホントに空気が美味しかったです(^u^)




有名な滝も見に行ったのですが、そこはもうマイナスイオンが凄かったです↑↑↑笑

 
 

水も、とても澄んでて飲めそうなくらいでした♬


夏場はライトアップもするみたいなので、かなり綺麗だと思います!!


けどクマも出没するみたいなので行かれる際はお気を付け下さい<(_ _)>笑


非現実的でとても楽しかったです♪


軽井沢最高!!!!!!!!!