2012年12月30日

watanabe 忘年会!!

こんばんは (^o^)/今日が年内最後の営業日になります☆

ということで、昨日新大久保で忘年会をしました!!
去年も同じ場所だったので、毎年恒例になりつつあります(笑)

とりあえず腹ペコだったので、カンパーイ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



去年もなんですが、いつもお店に来てくださる Mike さんも参加してます('_') 笑


ちゃっかり 2 ショット!



基本焼肉は焼くんじゃなくて食べる係です(笑)


ももさんの顔がつぼな 1 枚


チャミスルを一気飲みする男子達 ☆ (笑)


古橋さんは二刀流です ・・・ (笑)


そして最後はやっぱりこの二人!!

 
 
Aki さん& Mike ヽ(^。^)ノ!!!二人ともかなり酔っております。笑

こんなかんじで楽しい忘年会になりました ☆

帰りの電車で知らない男の人に、焼肉臭いと言われました ・・・


さて、今年も残す所あと1日になりました!!

まだまだやり残した事が沢山あるのですが ・・・ とりあえず大晦日は
大掃除をしようと思います (^^)v 笑


まとまりがなくなってしまいましたが、来年もよろしくお願いします ☆


Happy New Year ヽ(^。^)ノ♪ ♡