2012年12月5日

ハイライトとカットで大変身!!

 
スウェーデンから大変素敵で可愛いお客様が見えました☆
 
Malinチャンといって、日本に来てまだ2ヵ月半とのこと!
 
 
慶應義塾大学に留学していて
 
法律と日本語を勉強しているそうです♪
 
なので、日本語もとても綺麗で上手でした!
 
 
今回、初めてのご来店でしたが、
 
大変気に入って下さり、お写真を送っていただきました!
 
  
BEFORE & AFTER をご覧ください♪
 
☆★☆★☆
 

  
 
★ ★ ★
 
★
 
 
AFTER !!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆
 
 

ハイライトとカットでこんなに可愛く変身しました♪
  




日本人の女の子の巻き髪スタイルに憧れているということで
  
このようなヘアセットをさせて頂きました♪



とてもお似合いで、可愛すぎま~す☆
  



☆★☆★☆★☆★☆