2012年12月7日

一足早く。。。 part 2☆

こんにちわ☆
こちら現場の大城です(^^ゞ

今日はなんと。。。お客様のDebbie 高橋 様からクリスマスプレゼントを頂きました(●^o^●)

 
 
僕はフライングしてすぐ開けちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
中身はスミレの body wash でした(^v^)
香り好きの僕にとっては嬉しい一品でした❤
これでいっそう男に磨きをかけますヽ(^。^)ノ
 
 
あとビックリしたのが!
Debbie 様に名前を覚えて頂けた事です!
凄く嬉しいかぎりです(●^o^●)
もっとお客様に大城 かおるを知ってもらうために頑張ります(^^)v
 

Debbie 様 thanky you so much i'm very happy ❤

それでは see you (^^)/~~~