2012年12月16日

京都旅行☆

先日修学旅行以来の京都に行って来ました!


そして人生初のガッツリ紅葉を見てきましたヽ(^。^)ノ

学生の時は京都に全然関心なかったのですが、

年齢を重ねていまや興味深々です(゜o゜)

行きたくてしょうがありません!!笑


神社と紅葉の組み合わせは本当に綺麗でした♪



負けじとイチョウの葉も鮮やかに色づいてました(^^)



さらに弾丸お寺巡りです!!!!!

回れる限りまわってきました♬


                     金閣寺  





                        東寺   





                 龍安寺の竹林





              玉の輿守りが売ってる今宮神社






    こんな絵もあったのでとりあえず吠えときました(+o+)笑





   夜にはお寺もライトアップされていて幻想的な光景でした(●^o^●)













       ご飯も美味しかったし  湯豆腐屋もたくさんあったし(笑)







大満足の京都旅行でした❤

またお邪魔します(^^)/~~~