2012年9月27日

Style Change!!

9月も残りわずか・・・だいぶ涼しくなってきましたね。
昨日は営業後にスタッフの加藤君のカット・カラーをしました(^^)v

Before...セブ島やら夏のイベントやらでボロボロ&ぼうぼうです・・・

After...最近は長め&アシメだったんですが今回は少し攻めてみました。

 久しぶりのショートスタイル!いいと思います♪♪
退色していたカラーもだいぶ落ち着いて艶がでました(^v^)
今年の夏は特に暑かったのでまとめたりしていることが多かったと思いますが、これからの季節思い切って短くしてみたり、下ろしたスタイルでもいくつかのバリエーションで提案していけたらと思います。
ご来店お待ちしていますねっ☆ミ